Home > fps

fps Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久々に

  • 2009-10-24 (Sat)
  • fps
二週間ぶりくらいにCS:Sをした!やっぱ、おもしろい!!

でも、久々だとAIMがみにくすぎますね(;・∀・)
あと相変わらず重い_ノ乙(、ン、)_

OS入れなおそうかな。

コピペ

  • 2009-10-18 (Sun)
  • fps
『Counter-Strike Online』が映画『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3』とタイアップ | Negitaku.org e-Sports
わろたww 前、深夜にTVで「鷹の爪」見たけどヤバかったww お勧めはしません><

脳波マウス「NIA」でテトリスやってみた!
これはすごい!!

お前ら筆記用具はこだわってるよね?ドクターグリップ使ってたことは忘れろ|アルファルファモザイク
クルトガは買ってみたけど、書くときペン回す癖があるみたいで合わなかった(´・ω・`)

『All Time Greatest Video Game Hero』優勝を記念し、Half-Life 関連商品のセール実施中 | Negitaku.org e-Sports
cs1.6は含まれないんですね(´;ω;`)


最近fpsやってないけど、そんなにやりたくならない。このまま引退しそうで怖いw

活動休止

  • 2009-10-07 (Wed)
  • fps
夏休み中に所属していたCS:Sのクランが活動休止になっている。

最近は野鯖であそんでいて、楽しくないと言うわけではないが、向上心を持ってプレイ出来ない。
demoを見たり、フラッシュを投げるポイントを覚えたりする気がしない^^;

このままだらだらやっていくのも良くない気がするので、しばらくCS:Sをしないことにする。




コピペ

  • 2009-09-29 (Tue)
  • fps
Negitaku.orgさんがマウスパッドのプレゼント企画やってます。興味のある方はぜひどうぞ。

ZOWIE GEAR × Negitaku.org ゲーミングマウスパッドプレゼント | Negitaku.org e-Sports




久々にmixi見たらなんか新しい機能がたくさんついてますねΣ(´∀`;)

アプリとかマイミクのボイスとか。。。。

http://blog.spicebox.jp/labs/2009/09/post_308.html
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090925057/

Home > fps

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

