Home > サマチャレ

サマチャレ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

出発

サマチャレに参加するので、10日ほどつくばに行きます。


課題演習のレポートの仮提出が間に合いませんでした↓

さまちゃれ終わったら全力でやります。


のし。

サマチャレの予定表

サマチャレの予定表


でんしゃのこと全然分かんないんで、これで大丈夫かかなり不安。

間違ってたら誰か教えてください。
blog見てる人で、京都からいく人いたら、声かけてください><



2010/08/20

10:00頃 家出発
11:32 京都発東京行きの新幹線(のぞみ118)

 新幹線

13:53 東京駅着
14:02くらい 発

 JR 山の手線(JRにも色々あるんだw)

14:05くらい 秋葉原駅着
14:15くらい 発

 つくばエクスプレス線

15:07くらい つくば駅着

 バス

15:30 KEK



これで大丈夫なのかな… 東京怖い。

KEKから送られてきたチケットもメモしておきます。

JR乗車券 京都区内⇒東京区内 8/20
新幹線 京都⇒東京・品川 8/20
首都圏新都市私鉄 秋葉原駅⇒つくば




帰りはこれを逆にたどればOKかな。
帰りは出来れば、観光したいな。

帰りは29~30日はKEKで泊まって、30日観光、31日帰京みたいな感が理想。

観光は神保町は絶対行きたい。
神保町には秋葉原駅からJR中央線で水道橋にいって、そっから歩いて神保町でいいのかな。

時間があったら東大も行きたい。
神保町から三田線に乗って、春日で降りて、東大まで歩くって感じで大丈夫だろうか。


Home > サマチャレ

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

