Home > 2009年10月21日

2009年10月21日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ネット:ニュース

WWWの父「正直、//いらんかった。」
IPアドレス、ドメインとかの仕組みってどうなってるかいまいち理解できない。

なぜ今のパソコンにはBドライブがないのか?という理由
ほほう。
こないだ、windowsではUSBメモリ外すときって安全に取り外しとかだけど、MACじゃデスクトップにでたアイコンをゴミ箱に捨てるて知って驚いた。

携帯電話を投げ捨てたくなる8つの理由
料金も明らか高杉だけど、広告表示が許せない!普通に考えて、詐欺だろって広告の仕方で合法なのが理解できませんね;あの広告はさすがに辞めさせるべき。

あと、よく言われることだけど、いらない機能が多い。カメラ付いてない携帯とかのバリエイションをもう少し増やして欲しいですね。機能をオンデマンドでつけれるようにしろとか言わないんで。言い出すとキリないんでこの辺でやめときます。

COOKPADさんの個別レシピへのリンクは禁止です
なんか納得いかん。

( ^ω^)コンピューターの進化は2084年で止まるようです。

Home > 2009年10月21日

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

