Home > 2009年10月24日

2009年10月24日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

僕のPCの七不思議!

1つ目。

前にこのブログで「なぜ今のパソコンにはBドライブがないのか?という理由」って記事紹介したけど、よく見たら僕のPCにはあったwwww
でも、実際にはAドライブはなんも入ってないんだよね。なんで表示されるんだろ?
ちなみに、BドライブはUSB接続のFDです。

マイコンピュータ






2つ目。

googleの検索結果について。
googleにログインした状態とログアウトした状態の検索結果が明らかに違う!googleはログインした時の検索結果を並べ替えたりできるけど、それとは関係なく並び変ってる><
僕がよく見るサイトが上に来てるっぽい。

↓はログイン状態とログアウト状態の検索結果の画像
ログイン状態の一番上に来てるサイトは僕が管理してます。ログイン状態で検索トップに来てたから喜んでたら、実はトップに来てたのは自分だけだったっていう(´・ω・`)
農薬google(ログイン)_R

農薬google(ログアウト)_R


残りの5つはまだ不明。上の原因がわかるエロイ人いたら教えてくださいm(_ _)m

Home > 2009年10月24日

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

