Home > 2010年03月14日

2010年03月14日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

21年度後期 理学部専門科目成績

学部科目の成績が出たので晒しておきます。(系登録のため、いつもより早めに成績が貰えました。)
少人数担任の面談で成績いただきました。 1,2分の面談ですがw


波動と量子論(笹尾 登)         不受験
解析力学2(畑 浩之)          良
熱・統計力学1(小貫 明)        可
熱・統計力学1理論演習(中尾 裕也)優
物理のための数学2(武末 真二)   良
解析力学2理論演習(巽 敏隆)    合格


波動と量子論は量子力学まだ勉強してなかったので、テスト受けませんでした↓
解析力学はテスト全部解けたと思ったんだけど。 残念...
熱・統計はテストできなかったけど、とれてました。たぶん、みんな出来が悪かったんでしょう。
熱統計演習、解析力学演習は何回か発表してレポート出しました。
物理数学(複素解析)はテスト全然できませんでした。後期一番勉強したんでショックでした。単位は取れててよかった。

パンキョウの成績はすでに出ています。

Home > 2010年03月14日

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

