Home > 2010年05月13日

2010年05月13日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

レポート漬

出されるレポートの量が多すぎ。

量子力学、統計力学、電磁気学の演習があるから毎週問題とかないといけないし、
連続体、情報処理は毎週レポート。
統計力学は授業で先生が分からないところがレポートww(2,3週に1回?)
課題演習のゼミの予習もあるし、物理の英語の小テストの勉強も。。。

自分の勉強時間がほとんどとれない゚(ノД`゚)゚。

京大の理学部は自学自習が理想じゃないのか?
単位はテスト一発がいいです><




話変わります。

サークルのゼミ発表の準備で、単位系について調べてたら、WikipediaのCGS単位系の項目がすごいのを見つけた。
これだけ読んだらCGS単位系って、どんなにいい単位系かと思うわ。
まぁ、これ読んで今までよりはCGS好きになったけどww

Home > 2010年05月13日

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

