Home > 2010年07月21日

2010年07月21日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

益川敏英先生講演会- 高度に発展をした現代科学とどう付き合うか -

イベント紹介です。

益川敏英先生の 講演会「現代科学と社会」- 高度に発展をした現代科学とどう付き合うか - がKEKで8月21日にあるみたいです。事前申込みが必要なので、興味のある方は下のリンクからどうぞ。
http://www.kek.jp/colloquium/No43.html

この講演はサマチャレの講演を午前中した後、午後にするみたいですね。
どっちがついでなんだろう。


益川先生は8月8日にも京大の時計台で講演をするみたいです。人気ですね。残念ながら、京大での講演は締め切られています。
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/news_data/h/h1/news4/2010/100808_1.htm

Home > 2010年07月21日

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

