Home > 2010年10月

2010年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

自転車

家のインターネットがつながらなくなったので、更新が滞っていました。

サークルの事務所からの更新です。



昨日、理学部の掲示板に11/1から理学部の建て物の前に自転車止めるの禁止との張り紙がありました。

自転車1





それは無いと思ってたら、早速誰かが煽ってました。

自転車2


ピロティーを憩いの場にするみたいな話があるんで、そのために駐輪禁止みたいですね。
自転車はどこに止めればいいのでしょう。

今日になっても、落書きは消されてなかったので、理学部教務は煽り耐性はあるみたいですね。

Home > 2010年10月

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

