Home > 2010年10月02日

2010年10月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2010年度前期成績(3回前期)

成績でたんで、晒しておきますね^^



・連続体力学 優
レポート10回ほどとテスト。あまり理解出来ていない。

・物理の英語 良
毎回の小テストと期末テスト。勉強になるし、もう少し真面目にやればよかった。

・量子力学1 71
簡単なテスト。本当にすいませんでした。

・熱統計2 良
2回の小テストと4回くらいのレポート。テスト全然出来なかったし、1回レポート出さなかったりしたけど取れてた。

・エレクトロニクス 65
テスト。このくらいだと思ってました。

・物性1 優
レポート3回。簡単なレポート3回で単位ウマー。

・電磁気3 優
テスト。みんなで来てなかったからだと思われ。

・物理学情報処理 優
毎回レポートとテスト。真面目にやってた。

・熱統計2演習 優
レポート2回のうち1回をほぼ白紙で出したけど優。採点甘目?

・量子力学1演習 優
真面目にやってた。

・電磁気3演習 良
発表2回したし、レポートも真面目に出したのに。しにたい。

・重力 60
欠席2回。レポート結構ちゃんと書いたのに。しにたい2回目。

・物理実験学1 76
テスト。全然できなかったのに、意外に点数良かった。

・課題演習 未
今日レポート出しました。

・解析力学 不受験
去年、寝坊してテスト受けれなかったので。今年はテストだけ受けようと思ったけど、連続体とかぶって受けれなかった。

・解析力学演習 不受験


過去問は 京大の過去問を淡々とうpするblog で上げています。

Home > 2010年10月02日

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

