Home > スポンサー広告 > ナカニシヤ書店



Comments:-

通りすがり URL 2009-10-08 (木) 03:22

たぶんナカニシヤ出版は今までどうりで
今年度前期まで外国語の教科書を扱っていたナカニシヤ書店
(要するにあそこの民家w)は閉店した
ってことやと思うよー

nohzen URL 2009-10-09 (金) 02:58

ほう!あの民家が故ナカニシヤ書店なんか!!
じゃあ、クラシスは間違ってなかったってことやな~

ナカニシヤ出版は「京都市左京区一乗寺木ノ本町15番地」のヤツやな><
勘違いしてたわ^^;

故ナカニシヤ書店と出版はなんか提携関係あったんかな?それとも名前だけ?w

通りすがり URL 2009-10-09 (金) 05:53

ナカニシヤ出版の歴史↓
http://www.nakanishiya.co.jp/modules/aboutThisCompany/

なにかしら関係はありそうやなあ
ただ取扱店一覧にはなかった(当然かw)

nohzen URL 2009-10-10 (土) 04:07

やっぱり関係あるみたいやな~

ナカニシヤ出版の店舗はお洒落だし行ってみたいな!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nohzen.blog76.fc2.com/tb.php/10-75c4d45e
Listed below are links to weblogs that reference
from ヘノシザ

Home > スポンサー広告 > ナカニシヤ書店

Home > 大学 > ナカニシヤ書店

ナカニシヤ書店

ナカニシヤ_R


2009年前期までは、第二外国語の教科書はナカニシヤが吉田キャンパスまで売りに来てたけど。。。

クラシスでは閉店したってなってるけど、ネットで調べてもそういう情報はないんだよね・・・
ナカニシヤのHP見ても、そんなこと書いてないし、普通に更新もされてるw

実際どうなんだろ??
どっちにしろ、ナカニシヤ書店ではなく、ナカニシヤ出版なんですけどね^^;

調べてみたら、全く別の本やとしてナカニシヤ書店ってのもあるみたい。
さらに、ナカニシヤ出版はもとはナカニシヤ書店として開業してて、途中でナカニシヤ出版になったっぽいww(ソース)




【10/17追記】
この記事には間違えてる部分があります。詳しくはこの記事のコメント欄をご覧くださいm(._.*)m

Comments:4

通りすがり URL 2009-10-08 (木) 03:22

たぶんナカニシヤ出版は今までどうりで
今年度前期まで外国語の教科書を扱っていたナカニシヤ書店
(要するにあそこの民家w)は閉店した
ってことやと思うよー

nohzen URL 2009-10-09 (金) 02:58

ほう!あの民家が故ナカニシヤ書店なんか!!
じゃあ、クラシスは間違ってなかったってことやな~

ナカニシヤ出版は「京都市左京区一乗寺木ノ本町15番地」のヤツやな><
勘違いしてたわ^^;

故ナカニシヤ書店と出版はなんか提携関係あったんかな?それとも名前だけ?w

通りすがり URL 2009-10-09 (金) 05:53

ナカニシヤ出版の歴史↓
http://www.nakanishiya.co.jp/modules/aboutThisCompany/

なにかしら関係はありそうやなあ
ただ取扱店一覧にはなかった(当然かw)

nohzen URL 2009-10-10 (土) 04:07

やっぱり関係あるみたいやな~

ナカニシヤ出版の店舗はお洒落だし行ってみたいな!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nohzen.blog76.fc2.com/tb.php/10-75c4d45e
Listed below are links to weblogs that reference
ナカニシヤ書店 from ヘノシザ

Home > 大学 > ナカニシヤ書店

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

