Home > スポンサー広告 > 成人式

スポンサーサイト


Comments:-

オロナミン恣意♪ URL 2010-01-26 (火) 18:57

久し振りにみたら、の~さん引退発言がwww
そですか~またあえる日を楽しみにしていたのですが残念です。

私ももうすぐ1年ようやく大尉になりました。
まぁ暇でもあれば、あーようやくこれぐらいになったかと覗きにきてくれれば
うれしいです^^
そのうちどうどうとお酒のみましょ~^^

のうぜん。 URL 2010-01-27 (水) 23:00

みかさん、コメントありがとう!! そして、大尉おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
短い期間だったけど、楽しかったです><

また、機会があったら相手してやってくださいm(_ _"m)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nohzen.blog76.fc2.com/tb.php/41-b793b789
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ヘノシザ

Home > スポンサー広告 > 成人式

Home > ちら裏 > 成人式

成人式

今日は成人の日でした。
僕は20歳ですが、成人式には行きませんでした。
できれば、成人式の時期を変えてもらいたいです...



家のデスクトップPCのxpを数日前、入れなおしました。詳しいことは後日書きますが、少しトラブりました>< (xp関係でのトラブルではないのですが…)

これを機にfpsをやめようと思います。
2年弱の期間でしたがfpsに出会えてよかったです。 fpsを教えてくれた友達に感謝♪
ゲーム自体はプレイしませんが、fpsがe-Sportsとして認知されるように貢献できることがあればやっていきたいです!
今まで、一緒にプレイしてくださった皆様、ありがとうございました ((((○┻┓ 楽しかったです!!
スポンサーサイト

Comments:2

オロナミン恣意♪ URL 2010-01-26 (火) 18:57

久し振りにみたら、の~さん引退発言がwww
そですか~またあえる日を楽しみにしていたのですが残念です。

私ももうすぐ1年ようやく大尉になりました。
まぁ暇でもあれば、あーようやくこれぐらいになったかと覗きにきてくれれば
うれしいです^^
そのうちどうどうとお酒のみましょ~^^

のうぜん。 URL 2010-01-27 (水) 23:00

みかさん、コメントありがとう!! そして、大尉おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
短い期間だったけど、楽しかったです><

また、機会があったら相手してやってくださいm(_ _"m)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nohzen.blog76.fc2.com/tb.php/41-b793b789
Listed below are links to weblogs that reference
成人式 from ヘノシザ

Home > ちら裏 > 成人式

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

