Home > スポンサー広告 > 講談社基礎物理学シリーズ「解析力学 」(伊藤克司)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nohzen.blog76.fc2.com/tb.php/46-5f62214e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ヘノシザ

Home > スポンサー広告 > 講談社基礎物理学シリーズ「解析力学 」(伊藤克司)

Home > > 講談社基礎物理学シリーズ「解析力学 」(伊藤克司)

講談社基礎物理学シリーズ「解析力学 」(伊藤克司)

  • 2010-02-05
講談社の去年出た「解析力学」って本を読み終えました。(結構前の話だけどw)

去年の後期の始め頃、解析力学でネーターの定理、未定乗数法とか基本的な内容を抑えた本で難しすぎないのを探していたら、新しい本が出ていたので買いました。普通に読みやすく、内容も簡単なので、解析力学の一冊目にはいいと思います。(解析力学はこの本の内容を抑えとけば、後は演習だけで十分だと思いますが。)

ただ、初版で誤植の量が半端じゃなかったので、気をつけてくださいwwww


とりあえず、僕が気がついた誤植をまとめたので、あげておきます。(ここにあげたものは講談社に送りました。)
何が、僕の間違えや、疑問点などありましたら、コメントお願いします。

誤植1_R
誤植2
誤植3
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nohzen.blog76.fc2.com/tb.php/46-5f62214e
Listed below are links to weblogs that reference
講談社基礎物理学シリーズ「解析力学 」(伊藤克司) from ヘノシザ

Home > > 講談社基礎物理学シリーズ「解析力学 」(伊藤克司)

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

