Home > スポンサー広告 > 出発



Comments:-

en-sof URL 2010-09-01 (水) 00:28

こんにちは。はじめてこのブログを読みました。
自分もサマチャレに参加したのですが、なかなか
充実した日々でした。ただ、気がつくと大学の演
習のレポートの期限が間近!ままなりませんね。

nohzen URL 2010-09-03 (金) 01:37

en-sof さん、コメントありがとうございます。

サマチャレお疲れ様でした。
僕もとても楽しめました。

レポート頑張ります。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nohzen.blog76.fc2.com/tb.php/94-9f5e8870
Listed below are links to weblogs that reference
from ヘノシザ

Home > スポンサー広告 > 出発

Home > サマチャレ > 出発

出発

サマチャレに参加するので、10日ほどつくばに行きます。


課題演習のレポートの仮提出が間に合いませんでした↓

さまちゃれ終わったら全力でやります。


のし。

Comments:2

en-sof URL 2010-09-01 (水) 00:28

こんにちは。はじめてこのブログを読みました。
自分もサマチャレに参加したのですが、なかなか
充実した日々でした。ただ、気がつくと大学の演
習のレポートの期限が間近!ままなりませんね。

nohzen URL 2010-09-03 (金) 01:37

en-sof さん、コメントありがとうございます。

サマチャレお疲れ様でした。
僕もとても楽しめました。

レポート頑張ります。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nohzen.blog76.fc2.com/tb.php/94-9f5e8870
Listed below are links to weblogs that reference
出発 from ヘノシザ

Home > サマチャレ > 出発

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

